So-net無料ブログ作成

還暦&退職祝い [Ai日誌]

父親の退職祝いに年末に旅行に行くことになりました~!

行先は「有馬温泉」

城崎温泉や湯布院もいいなぁ~と悩んだんですが、結局、条件がすべて整っていた有馬温泉に決めました☆

なんせ、両親・長男一家4人・次男夫婦・私たち夫婦で合計10人なもんで、なかなか部屋や食事場所など希望通りの宿が見つからなかったんですよ。。。

これが両親への招待状です♪
DVC00038.JPG

とりあえず、今日は下書きを兄に提出しました(^皿^;)
明日には清書して投函しまーす!!


そういえば、旅行の写真を数枚現像して写真立てにいれました。
DVC00037.JPG

家が明るくなって、なかなかいいもんですね~~♪
真ん中の写真立ては退職するときに上司がくれたもので、プリザーブドフラワーをアレンジしたものが上下にくっついてます。
上司の手作りだそうで。。。(*T-T*)やっと日の目を見れてよかったぁ~~!!
一番右のやつには、いままで嵐の二宮くんの写真がはいってました(笑)

こんなかんじでどんどん写真を増やしていきたいもんです☆
posted by Ai at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。