フォトブックが完成しました☆ [Ai日誌]

じゃーん!!!

DVC00041.JPG

昨日、注文していたフォトブックが届きました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
新婚旅行のフォトブックです!!

Hiro氏が、フォトブックを作成するのによさそうな会社を探し、「アスカネット」というところを発見しました。
初めはカメラのキタムラで注文しようとしてたんですが、編集のしやすさ・価格・フォトブック自体の大きさ・ページ数・評判などを比較して、そこに決めました☆

なんたって表紙の色やページの色、写真の大きさや形、コメントの入力や字体まで、あらゆるものが自由自在に編集できるんですよ~!!
時間はかかります。。。
けど、とってもお気に入りの1冊になること間違いなしっ(*^ワ^*)


中身もすこし…
DVC00040.JPG
こんな感じで、オリジナルが出来上がりました★d(o⌒∇⌒o)b☆

旅行とか行ったら、絶対コレ作ったほうがいいですよ~♪
ただ現像するより、めちゃめちゃ記念になると思います☆☆☆

来月の結婚式のパーティーでみんなに回そーっと!!
posted by Ai at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はんりゅう準備もせず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。