模様替えは突然に。。。 [Ai日誌]

20日にいきなり部屋の模様替えをしました☆

before
090710_101100.jpg

after
DVC00023.JPG
いままでリビングだった部屋をシンプルなダイニングに。

DVC00022.JPG
いままで殺風景なダイニングだったところをリビングにしてみました。
テレビの上にあるのは新婚旅行先バルセロナで買ったバルサフラッグ!!
こいつがかなりデカイっ∑(゚ω゚ノ)ノ

2人で17時前くらいからひたすら作業で、夕飯も後回しにして19時ごろまでやってました。

今まではとりあえず引っ越してきたままの状態で生活してたんですが、
なんかこっちの方がしっくりくるなぁ~って感じ☆
結婚式や旅行などのイベントもすべて終わって、これから本格的に結婚生活が始まる気がしますね。

23日にはついにDENONの5.1chスピーカーを導入しますっ!!
うひょいっ(*≧∇≦*)!!
posted by Ai at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはぎ論争!!バースデー旅行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。