就職活動2日目 [Ai日誌]

昨日開始した就職活動。。。

スピード展開!!

日曜日にHiro氏が見つけた新聞折り込みチラシに営業事務の仕事が載ってたので、さっそく昨日派遣会社に電話してみたら、夕方に営業マンと待ち合わせして話をすることに!
そのあと営業マンが先方に話をしたところ、今日所長に会うことに!!

ってなわけで、さっき17時から行ってきました面談に☆
前働いてたところに雰囲気も似ていたので、たぶん大丈夫かなぁ~(^皿^;)

なんてブログ書いてたら、派遣会社から電話がありました!!
「先ほど先方から連絡いただきました。木曜日からお願いしますとのことです(*^^*)」

なんとっ!!!

半年無職だったのに、いきなりあさってから働くことになってしまいました。。。
いざとなると、とっても心配になってきた。。。


よって、昨日開始した就職活動。。。早くも終了しました(笑)
posted by Ai at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

就活っ!!働いた~!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。