予約しました。 [Ai日誌]

そういえば先週くらいに予約しました。

51FGkG805BL__SS400_.jpg

『戦国無双3』!!

このゲームに出会って早6・7年。。。
大学生だった私とHiro氏で毎日のように深夜までやってました☆
面白すぎて、1・2とその猛将伝、Empires、KATANA、OROCHIすべて買いました。

Wiiは、KATANAをやるために買ったのにあんまりおもしろくなくて、少し悲しかったけど
戦国無双3がWiiで出るなら万事OK!!
PS3じゃなくて本当によかった。。。

しかも12/3発売でよかった!
11/29より前に発売されてたら、結婚式の準備そっちのけでやってしまいそうだから★
発売延期で万事OK!!


…こんな大人でいいのかな★
posted by Ai at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。