♡結婚式♡ in 沖縄 vol.1 [Ai日誌]

28日、待ちに待った沖縄出発の日。

願いに願ったおかげで天気もよさそうです。っていっても、家を出たのが朝の5:30で真っ暗だったもんで、雨が降ってなこと以外はよくわかりません★

空港まで向かう間に明るくなってきましたが、曇りでした。。。

家族や友人と合流し、いよいよ8:30の便で沖縄に出発です(≧▽≦)!!


着いてすぐ、那覇のブライダルサロンで初めての打ち合わせですが
おおよそのことは決まってたので、再確認程度であっさり終了☆

そのあと、国際通りに行き翌日の結婚式で使うものを調達しました~!
ダーツをして景品をプレゼントしようとしてたので、沖縄名産品の調達です。

とりあえずは市場に行きましたが、沖縄の魚たちはあざやかですよね♪
IMG_1738.JPG
「オジサン」って名前の魚がいた(笑)


一番苦労したのが、シーサーの購入ですよ。。。

これは景品ではなく、私たちのリングピロー用です(^皿^)v

明るい色がいいし、リングの引っかかる箇所がいるし、あまり大きくて重いものはいけないし、逆に小さすぎるのもダメだし。。。
ってなわけで、めちゃ歩きまくった結果すっごくいいものに出会えました♪
IMG_1796.JPG
しっぽにリングかかってます!!

買うもの買ったら、次は教会で打合わせのため慌ててホテルに直行です(汗)

ホテル日航アリビラ アリビラグローリー教会

これが今回、結婚式とパーティーをする会場♡
IMG_1753.JPG
クリスマスが近いこともあってとっても綺麗でしたよ~~(≧▽≦)
ホテルの従業員さんもみんな明るく丁寧でほんっとに素敵☆

夜はそれぞれの家族と夕食をとりました。
私はホテル近くの「膳」というお店にいったのですが、創作沖縄料理というかんじでほんっとうに美味しかったです。

IMG_1814.JPG
さて、いよいよ結婚式当日です!!
posted by Ai at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。