だぁぁぁぁぁぁっ!! [Ai日誌]

疲れたぁ~~~(T□T)

1週間が終わりました。。。
覚えることが多すぎてパンク寸前です。。。

医療機器の名前がややこしすぎて、電話でも聞き取れないし書きとれないし、ほんまにえらいことです★

毎日帰ってから夕飯作るのも一苦労なんですが、今日はHiro氏がメールをくれて「鍋にしよう!!」ってことになったので本当に助かりました☆

来週から車で出勤しようと思うので、明日、実家に放置していた愛車を取りに帰ろうと思います♪
って言ってもチャリで片道10分の距離なので車で行くほどじゃないんですけどね(^皿^;)まぁ、雨が降った時に困るんで…


あぁ。。。半年のホリデイが懐かしい。。。
posted by Ai at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリィさん♪お犬さま来たる☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。