お犬さま来たる☆ [Ai日誌]

一カ月以上ぶりのブログだわん!!

なんと、2月の最終日にお犬さまを買いました(≧▽≦)♪♪
IMG_2071.JPG
【我が家に来て箱のふたを開けたところ】

犬種はミニダックス☆
でも、ミニダックスのお母さんとカニーニヘンダックス(略してカニヘン)のお父さんとの間に生まれた仔犬で、普通のミニダックスよりは小さいそうです。
カニヘンなんて初めて聞いたんですが、やっぱ普通のミニよりだいぶお高かったな★

名前はアリビオ!!
スペイン語で「くつろぎ」らしいのですが、今のところ全くくつろげてません。。。
おとなしかったのは初めだけ。
やんちゃすぎて、Hiro氏と大声でおこる毎日です(‐_‐;)

でも、カワイイんんだな。。。
IMG_2099.JPG

やつぁカワイイんですよ。。。
IMG_2115.JPG

ってなわけで甘やかしてしまい、今日もいたずらをするお犬さまでした。
IMG_2164.JPG
posted by Ai at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。